プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報、ソフト、先端化学、高度知識この四つのうちのどれかとベンチャーの関係について教えて下さい

A 回答 (1件)

こんばんは。


その4つのどれかを使ってベンチャーを論じよ、という問題ですね。
どれも関係があります。
先のふたつは「分野」の話で、確かにこの分野はベンチャーが多いですよね。
後のふたつは「技術」というか何というか。
ベンチャーに必要な部分ですよね。
と、文面だけで思いついたのはここまで。
あとは自分で何とかしましょう。
よく日経なんかに書いてあることですし、
文字数も大して無さそうですし、大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!