アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ご存知の方いらしたら教えてください。

コーヒーメーカー(メリタ)のグラスポットが割れてしまったのですが、
グラスポットのみの購入ということはできるんでしょうか?
私のいやな予感だと、こういう場合本体セットを買うより高かったりするのかな・・・なんて思うのですが・・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

下記サイトをご覧ください。

ポットだけの注文も出来そうですよ。

参考URL:http://www.melitta.co.jp/retail/trouble.html
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。
教えていただいたサイト、見てみました。
良かった・・・バラ売りしてたんですね。本当に良かった・・・。
ありがとうございました。

こんにちは。

大丈夫、購入可能です。
私は東芝製の物を利用していますが、コーヒーメーカーを使い出して割ってしま
ったガラスポットの数は5個を越えました....これだったら新品のコーヒーメー
カーそのものを買った方がよかったかも、と最近気がつきました。
ちなみに一個1600円でした。

この回答への補足

補足ではないのですが、お礼を投稿してしまった後でしたので、このスペースに書かせていただきます。
本当に、皆さんの回答が参考になって、無事、購入することができました。
甲乙なんてなくて、皆さんに同じだけの感謝の気持ちなので、どうやってポイントをつけて良いかわかりませんでした。
そのようなわけで、時間の早い順につけさせていただきました。

• 0
この回答へのお礼

回答いただいて、ありがとうございました。
今朝、ちょっと目を放した隙に、ちびっこにやられてしまい、かなり動揺してました。
別売りしていただけるとわかり、ほっとしました。買ったばかりのコーヒーメーカーだったもので・・・。私のは、1つ1500円でした。本体を安売りで1480(細かい・・・)円で買ったので、悲しいと言えば悲しいのですが・・・ほんとに良かったです。

この場をお借りして、教えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。朝からお騒がせしてしまいまして、すみませんでした・・・かなり情けないですね・・・。

以前、コーヒー会社に勤めてたものです。

私の勤めてたとこでは、注文も受けていました。
たしか、本体セットよりは安かったはずですが・・・。
サーバーのことですよね?
コーヒーは、スーパーとかで買ってらっしゃいますか?
コーヒー専門店や、購入したお店に問い合わせてみるといいですよ。
たぶん、取り寄せしてくれる(在庫がない場合は)と思います。
なにはともあれ、扱いには十分注意して、おいしいコーヒータイムを・・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。教えていただいて、ありがとうございました。
早速取り寄せ手配しました。
今朝は仕方がないので、サーバーのところにコーヒーカップをおいて淹れました。何か妙に悲しかったです・・・こんどから、端っこに割れ物を置くのは絶対にやめようと思います・・・。

私も割ってしまったことがあります。

メリタを取り扱っているお店で、お取り寄せしてもらいました。

コーヒーメーカーの品番を言えば、それに使われているポットを取り寄せてもらえると思います。

金額は、2000円程度だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
悩み解決です。朝からお騒がせしました。