アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校低学年の持久走の上達法は?

A 回答 (2件)

やはり、毎日の練習にはかなわないでしょう。


私の家の近くに、小さい頃(極端化も分かりませんがまだおむつをしていた頃)から、お母様に連れられて犬の散歩を兼ねて家の周りを回っていた子がいます。毎朝5時半頃ですから、寒い暗い冬も同じでした。
今は、その子も小学4年生となり、毎年の校内マラソン大会は断然1位の女の子です。
もちろん今も走っていて、朝、私と顔が会うと親子で挨拶を交わして行きます(私は、地元の小学校を今年定年退職しました)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
練習しかありませんね。

お礼日時:2008/05/09 08:07

やっぱ練習ですね。


あと本番では、景色を楽しみ「走っている感じ」を隠すことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!