【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

まだまだ先の話なのですが、
そろそろ話し合いに入り始めるので、質問したいと思います。

私たちの中学校では、
毎年、生徒会本部+代議員会によるオープニングがあります。
文化祭テーマに合った劇と、パフォーマンスがあります。
劇は、係を決めてやるので大丈夫ですが、パフォーマンスが思いつかないのです。

今までのではソーラン節や太鼓や笛を使った演奏、
ハンドベルなどがありました。

流石に同じのが重なると、いろいろクレームがくるので、
なるべく上のもの以外がいいのですが・・・。

なにか良い案があったら、教えて下さい!

A 回答 (2件)

和太鼓とか、フラダンス、ベリーダンス、新体操などなど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べれば、いろいろでてきますねっ
また、簡単にできるモノを探してみます。

お礼日時:2008/07/26 23:05

曲にあわせてブレイクダンスでもやったらいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

しかし時間ほとんどないので、また話してみます

お礼日時:2008/07/26 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報