アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
早速質問したいのですが、親切にしてもらってるおじさん(50歳くらい)が腎臓の病気で入院してしまいました。
その病院の医者にもどういう病気かわからないそうです。
症状は以下のとおりです。
・はじめは高血圧が原因と診断された。
・目が悪くなった。
・体全体がむくんでいる。
・尿は自分で出すことができず機械で出してもらっている。
・以前は貨物の運搬関係の仕事をしていた。
・入院してから半年程度になる。
情報は少ないですが、何か思い当たることがある方は、もしかしたらこれかもしれない程度でもいいので、お答えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネフローゼか腎不全が疑われます普通この程度の病気でしたら内科や外科でもわかると思うので泌尿器科に行ってわからなかったら大学病院をお

勧めします早く何とかしないと人工透析をしなければならなくなりますもっと悪くなれば腎移植にもなりかねません
    • good
    • 0

腎臓の専門医だったら腎臓の病気でわからない病気はないと思いますので、総合病院か専門医のいる病院で診てもらった方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!