アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二週間ほど前から右下腹部から太ももの付け根にかけて突っ張るような張っているような痛みが続いています。しゃがんだり体勢を変えたりする時に差し込むような痛みもあり、歩き難さも感じます。また最近は腰の痛みもでてきました。始めはお腹にガスが溜まっているのかなとも思いましたが、特にお腹の調子が悪いということもなく、ずっと痛みが続いています。
加えてオリモノや不正出血も増えてきました。
病院でのエコー検査では特に異常は見られないといわれましたが自分では少し右側が腫れて(膨れて?)熱を持ったりしているように感じます。
もともと生理不順なのですが今回のような症状は初めてなので少し心配です。病院では2週間様子を見てといわれましたが少しずつ痛みや不正出血が増しているように思います。
どなたかこのような症状をご存じないでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

妊娠初期症状にも似ているようですが、

身に覚えが無ければ申し訳ありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
検査したわけではないのですが妊娠ではなさそうです。
盲腸?ではないですよね・・・。

• 0

整形外科しかないと思います。

やはり症状に出ている腰だと思います。
腰と言えば尻側に出る痛みを聞くことが多いと思いますが付け根の前側にも出ます。
だんだんと付け根からモモ中段へと下がっていくと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
腰の痛みも気になっているので一度かかってみます。

• 1