プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問で申し訳御座いません。
この度オークションでワゴンR(MC21S)を購入しました。
運転席下の物入れは引き出せるのですが、助手席下にも同じようなものがあるのですがこれはどのように空けるのでしょうか?
説明書がないのでわかりません・・・。

すいません、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

助手席のイスを持ち上げるんじゃなかったかな?


背もたれとの境に帯がついてたと思いますよ。
たまに下に垂れ下がって隠れてますが^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

発見致しました!
この度はありがとう御座いました~!!!!

お礼日時:2008/05/27 23:41

助手席座面は前方向に開き、そこへスーパーの買い物かごの様な形状のカゴが上からはまっている感じになっています。



取っ手も付いていますから、そのカゴを持って荷物を運ぶ事も可能です。
実際は、外して使う事は無いんですが、外す事によって床面の掃除も出来ますから、そういった便利さもありますね。
ちなみに、運転席下の入れ物はオプションだった様な覚えが有りますが、助手席下は標準装備となっていますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細なご回答ありがとうございます。
見つける事ができました~!!

お礼日時:2008/05/27 23:40

前ヒンジです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/05/27 23:38

こんばんは



座席と座面の間に黒い紐のようなものがないですか?
それを引っ張ると座面がもちあがり
バスケット方の入れ物になっているはずです

モデルにより違うかもしれませんが
今まで乗ったのがそうだったので

ご参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答あちがとう御座いました!!
まさに黒い紐ありまして、発見出来ました~!

この度はありがとう御座いました。

お礼日時:2008/05/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!