アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
セロー250に付けるトップケースで迷っています。
使用目的はヘルメットを入れるだけなので、あまり大きい物は付けたくないのですが、もっているヘルメットがSHOEI HORNETというオフロードフルフェイスなので、入るかどうか分かりません。
GIVI E260を検討しているのですが、SHOEI HORNETは入るでしょうか?サイズはLです。
田舎のためなかなか現物がある店が無いので、確認できない状態です。

どなたかE260えおお持ちの方でSHOEI HORNET等のオフロードフルフェイスを持っている方入るかどうか教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

始めまして。

私のLXサイズ ヘルメットで使っています。
トップケースにオフのメットを入れるのは、高さ的に無理があります。

E260とE470を使っています

○E260
SHOEI X-8RフルフェースのXLサイズがぎりぎり入ります。アライの古いオフロード用メットはチンガードが邪魔してフタがしまりません。

○E470
SHOEI X-8RとアライのジェットタイプSZ-Ram3のLXが入ります。
オフのメットは1っこでも無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
E470でも無理があるのですね…近所に取り扱い店が無いため、助かりました。メット収納は諦めます。

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 23:14

GIVI E260使っています。


ロードのジェットヘルは入りますが、フルフェイス(M)は入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
フルフェイスはやはり大きいのですね。近くに取り扱い店がないので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 23:10

GIVI E260タイプではオフヘルは無理です


チンガードも当たりますしバイザー部分も当たります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高さが気になっていたんですが、チンガード部も当たるのですね…
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!