プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。

書けば長くなるのですが、2、3度ここで質問していたことです。
霊符をダウンロードして、燃やしたとたん、眉間の少しチャクラが開いた
所に悪霊が憑依しました。ものすごい寒気が一瞬全身に走りました。

チャクラのつぼに憑依されっぱなしです。

・・とここまで以前書いて憑依から逃れる方法を教えてもらっていましたが、
あるところで浄霊を受けたところ、「霊符をダウンロードしたところの管理人が呪っています。生き霊(生き念)です。霊符を粗末に扱ったことを怒っています。」

と言う回答が得られました。
この浄霊を受けている間は体は軽いのですが、お金が続かず、親も霊能者さんや霊の世界は疑っているのでお金は貸してくれません。
ちなみに、霊符は一ヶ月もたたないうちに、飽きっぽい私は願いが叶いそうにないので燃やしてしまいました。

最近、浄霊を受けてから幻聴がましになりました。
地獄サイトの管理人は悪霊を操る霊能者です、とのこと。
いつも、卑猥で嫌らしい幻聴が聞こえるので、恐くて外出ができなくなってしまっています。

どうしたら、生き霊をかえせるのでしょうか。普通はこんなに体がだるい状態が3年も続いたら、絶対生き霊を送っている本人もしんどくなるのが普通なのですが、向こうは霊力があるそうです。
詳しくは分かりません。

アドバイス是非お願いします。

A 回答 (4件)

心が弱ってくると何かにすがりたくなるものですが、見ず知らずのネットのサイトに依存するのは非常に危険ですね。



「神仏は尊し、されど神仏を頼まず」
宮本武蔵の言葉ですが、特定の宗教をもたないのであればこれくらいでいいのではないかと思います。

部屋の掃除をし、風呂に入って体を清潔にし、玄米ご飯をよくかんで食べましょう。
ネットも、しばらく使わない方がいいですね。
こういう生活を一月くらい続ければ、今よりはだいぶマシになると思います。

No.3の方のアドバイスにあるように、近所の神社通いもいいかもしれませんね。
ネットは便利ですが、ネットの向こうにいる人はどんな人なのかは、なかなかわかりません。
それなら、目に見える近所の神社の方が、はるかに信頼がおけるものです。

あと、どうしても何かにすがりたくなったら、下記の本を繰り返し読んでください。
きっと力になるでしょう。(少し前の本なので、書店においてなければ、ネット通販などで探してください)

『宇宙の無限力の活用』(著者:塩谷 信男)
 http://successread.blog66.fc2.com/blog-date-2007 …

『白隠禅師の読み方―今に甦る「心と体の調和 内観法」の極意』(著者:栗田 勇)
 http://www.amazon.co.jp/%E7%99%BD%E9%9A%A0%E7%A6 …
    • good
    • 1

信じる人信じない人いますが、基本的に霊に関することを口にしてはいけないですよ。


また霊の仕業も精神科の薬で治るんですよ。
またお金をとる霊能者に頼らず、近所の神社に毎朝お参りに行くといいですね。
私も何か憑いてたみたいですが、神社と薬で治しました。お勧めですよ。
看護師の多くはしゃべりませんが、本音はそういうことがあるのを、認めてます。でもタブーな話なんでしょうね。
    • good
    • 3

霊符というものが何なのかわかりませんが、ネットから憑依するということは、普通は考えられないのでは。


それに、幻聴があるというなら、精神的な病気だと思います。
精神科にいかれたほうが、解決になるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットから憑依したのではなくて、ネットから印刷したおまじないのお札に霊力(念)みたいなものが宿っていたそうです。

幻聴は浄霊を受けてからましになりました。
…残念ながらネットでは証明できませんが。
だけど、緊張したり動揺したりすると聞こえてきます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/28 22:39

個人的には、精神科で治療を受けることをお勧めします。


それは典型的な強迫性障害の症状だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!