プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCにビデオカードをいれテレビ(ビデオと接続)が見えるようにしています。
MSN Messenger Serviceの NetMeeting で画像がみれるんですが、左右が反対に映ってしまいます。文字が裏から見た状態になります。
何故なんでしょうか?正しく映す方法が分かりましたら教えてください。
専用のソフト等では正常に映っています。NetMeetingのみが反対です???
よろしく。

A 回答 (1件)

[ツール]→[オプション]→[ビデオ]のタグで


 □ 画像表示を鏡像表示するのチェックオプションが選べるみたいですね???
これは便利なアイディアですね。

Net meeting 使ったことはないんですけど???
モデムが無くてもネットミーティングできるんですか??
回答でなく質問になってしまいました (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。
うまくいきました。
ハイ!できています。
チャット、ホワイトボード、音声、画像の共有があって、
ちょっとした打ち合わせ、会議に便利です。

お礼日時:2001/02/18 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!