dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供のおもちゃで
マジックテープをつけたボールを投げたらひっつく
壁にかけるタペストリーのようなものをつくりたいと思っています。
マジックテープがよくひっつく布ってどんなのでしょう?

A 回答 (2件)

こんにちは



マジッククロスというみたいです
http://morio-hobby.com/?pid=5003929

個人的にはフェルトにくっつかないかと思ったのですが
フリースもくっつくかもしれません
お店で相談してみてください

思い出しました
自分で作った事があるのですが
ネルとかでも付くと思います、私も貼ってはがせるタペストリー作った事ありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 22:17

「トイクロス」または「トイニット」がマジックテープがひっつく布のようです。


お子さんが喜んでくれるといいですね。

参考URL:http://www.craftheart-tokai.jp/news/021213.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございました

お礼日時:2008/06/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!