アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDプレーヤーが欲しいのですが、ただ見るだけの機能さえついていればよいのですが、いくらぐらいでしょうか。
お店に行ってみたんですが、あれこれありすぎてわけがわかりません。笑
お店の人に聞きたかったのですが、接客対応で忙しそうだったのでやめておきました。
最も安いのだと、今だったらどれぐらいで買えるのでしょうか。
友達からは、プレステ2とか買った方が、ゲームもできるからいいのでは?と言います。

A 回答 (8件)

どのへんまでを実行するかにもよりますが、


我が家のそばの大型家電量販店などで行う土日限定・台数限定(要するに早朝から並ばなくてはなりません。)で、
1万円を切っています。
あとはPCを持っていらっしゃるのであればDVDドライブという手もありますよ。
大体普通に店頭に並んでいて最低価格というのであれば、1万円台前半、くらいじゃないですかね。
ちなみに現在PS2は2万円台後半です。
倍以上ですね。
その価格差を考えてもPS2、というのならばいいのではないでしょうか?
(私はPS2買いました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やはり1万円切るとなると、そういう目玉商品の時ですね。
PCは持っていますが、できればTVで見たく思っています。
ゲームはあまりやらない方なので、やはりプレーヤーを購入したいと思います。

お礼日時:2002/11/19 16:48

こんにちは。



価格.comで検索してみては如何でしょうか。
目安にはなるのではないでしょうか。
http://www.kakaku.com/

その製品の「口コミ情報」などもありますよ(^^;

参考まで(^^;

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速見てみます!
やはり今のところ、最安値12,000円ぐらいです・・・。
これぐらいだったら購入してしまおうかと考え中です。

お礼日時:2002/11/19 16:49

1万円以内でありますよー。


録画できるものでしたらもっと高くなりますが。
安いとき7980円というのをチラシで見たことあります。
ビデオデッキと同じでピンからキリまで値段ありますよね(^^ゞ
うちはPS2、パソコン、デッキとありますが
一番やっぱりデッキで見るのが多いです。

がんばって安いの探してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
7,980!!衝撃です!
電化製品はピンキリがありすぎなので、情報収集が大変です。笑

お礼日時:2002/11/19 16:50

こんにちは、はじめまして。


再生専用DVDプレーヤーの価格ですが、安くても、2万円弱くらいではないでしょうか。

プレステ2だと25000円くらいだと思うので、もしゲームをしなくてもいいなら、
再生専用DVDプレーヤーの方が安いですよね。

以下のURLでは「DVDソフトをどのハードで鑑賞するか」というアンケートが
公開されています。宜しければ参考にして下さい。
http://www1.plala.or.jp/tlife/sys/mmagank/00/17. …

参考URL:http://www1.plala.or.jp/tlife/sys/mmagank/00/17. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他の方からも、プレーヤーの方がよいというアドバイスいただきました。
URLも参考にしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/19 16:50

私も7ヶ月ほど前に色々考えて買いました。

25000円でしたが今はもっと安くなってると思います。安けりゃ安い方がいいと思ったんですが知り合いの電気屋さんいわく、20000円だした方が間違いないと言われました。でも今思うとCLOVER12さんが言われてるようにプレステ2を買ったほうが同じ値ならゲームも出来たのに・・と後悔してる一人です。プレステ2も欲しいから二重の出費です・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりプレーヤーを購入しようかと思っていますが、将来ゲーマーになった時のことを考えると、プレステ2かなぁと思ったり。笑
実はプレステで見れると思って、ソフトを買ってしまったんです。
帰って入れてみたら画面に写らない!ショックでした。笑
そこで始めて2じゃなくちゃ見れないことを知りました。
ショック・・・。

お礼日時:2002/11/19 16:53

量販店が今売り出しをしていますが



Y電気が
シャープDVSF50  12,800円(ひとり1台)
SONY DVPNS515  16,800円
G電気は
panasonic DVD-RV32 16,800円
E電気は
東芝 SD24DE    17,800円

以上が一番安いDVDの再生機能のみの商品価格です。
プレスレ2は26,000円ほどで何処の店も差はありません。
ゲームも楽しみたいならば、プレステ2もいいでしょうが
映画を見るだけならば安いDVDでいいでしょうね。
それにしても、DVDは安くなったものですね。
いくらデフレだからといって、
この値段メーカーの利益は果たしてあるのか
心配になってしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます!!
商品名まで教えて頂けて・・・、感動です。
やはりシャープの一人1台が気になります。笑
アイワなどでも12,000円前後のプレーヤーがありました。
やはり目安は1万円前半という感じです。

Jakyyさんのおっしゃる通り、この値段は破格もいいところですよね。
DVDは普及してまだ数年しか経っていないにもかかわらず、この安さ。
正直、もう少し高くても買い手はあるように思えます。
メーカーも価格戦争に巻き込まれて大変ですね・・・、ちなみに私もメーカー勤務です。笑

お礼日時:2002/11/19 16:56

参考URLにある一覧も結構安いですね。


9979円の限定品はPAL出力も出来るのでほんのちょっとだけ嬉しいです。
(リージョンフリーのPAL規格が出力できます。テレビも対応しないと駄目ですが)

ちなみにPS2は24800円になります。
でもDVDメインなら使い勝手の面で微妙ですね。
http://www.jp.playstation.com/product/45/0000000 …
http://www.jp.playstation.com/product/46/0000000 …
PS2を買ってイマイチだったら専用プレイヤーを買うという手もありますが。

参考URL:http://www.sofmap.com/shop/product/list.asp?GR_C …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりみなさんからも「プレーヤーを買うべし」というアドバイスを頂いています。
多分ゲームはやらないですし・・・。
URL参考にします、ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/20 14:23

うちの近所にGIGASっていう大型家電量販店があるのですがそこでこの前チラシで5000円と言う値段を見ました。


大手メーカーのではなかったと思いましたが…
今思うと買っておけばよかったと後悔してます(・・;)
気長に待てばそのうち日替わりなどでかなりの破格であると思いますよ。
もちろんかなり並ぶのを覚悟しないといけませんが…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!