プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カープファンです。三村監督の采配が好きでした。
「若手を使いながら育てる」という考え方はカープの球団事情に適したものだと思います。
なんだか、ヤクルト時代の野村監督のやり方に似ているなあ。。
と前々から思っていたのですが、なんと三村氏は現在、東北楽天ゴールデンイーグルスチーム統括本部編成部部長という肩書きで頑張っておられるのですね。
ここでお聞きします。
(1)三村氏と野村氏の采配は似ているとお感じになられますか?
(2)両人のエピソードで何かご存知であればぜひお教え下さいませ。

A 回答 (1件)

違うと思います。



若手主体ーー三村氏
補強がうまいーー野村氏

野村氏は理論は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!