ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

下敷きに起きた静電気が消しゴムの消しかすを集めてしまい、手で頑張って取るのですが、うまく取れません。
時々下敷きの意味がなくなってしまうことも・・・。

下敷きの静電気を起こさない、もしくはうまくとる方法教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.tokka.com/g/g4969887265154/
シュレッダーの屑受けの静電気が除去出来ました。
かなりの優れものです。
リンクは実勢価格の参考の為ですので、近所の家電店でお求め下さい。
送料払うのは嫌ですよね。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申しわけありません。
こんな物があるんですね。
実物見てかんがえてみます。
有難うございました。