プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同様の質問を、医療のカテゴリーでもしたのですが、American Medical Associationが出版しているGuides to Evaluation of Permanent Impairmentという本の日本語訳がないか探しています。訳本が出版されて市場に出ている可能性は少ないのですが、この本の翻訳に携わられたことのある方、またはどこかで入手できるなどの情報をおもちの方は、教えて頂けますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

非常に少ないですが、一部関連情報が下記にあります。


http://www.mhlw.go.jp/shingi/2005/09/dl/s0930-7d …

病院や大学で内部的に訳されている可能性は否定できないと思います(個人、輪読会等で)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中有難うございました。お知らせ頂いた訳は、私も見つけましたが、全文となるとほぼ不可能に近い感じです。もう少しサーチを続けてみたいと思います。協力いただいて、本当に有難うございました。

お礼日時:2008/06/24 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!