dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、右腰の、骨が出ている所のすぐ横の下腹部が痛みます。
最初は、「もしかして盲腸かも」と思いましたが、調べたところ
どうやら盲腸で痛む場所とは微妙に違うようです。
盲腸で痛む部分のちょっと下あたりです。

痛みといっても10段階中の1~2ぐらいで、「痛み?」
というぐらいの感じですが、先週末から続いており、心配です。
5~10分間隔で痛みを感じます。

気のせいかもしれませんが、若干突っ張るような感じもします。

似たような症状をご経験の方や医療知識のある方、
ご助言頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

だからぁ~!


こんなところで素人相手に相談しても間違った情報が手にはいるだけです。

すぐに医者に行くべきでしょう!!!
あなたの身体なんですから・・

ここで情報書く人はなんの責任もとってくれませんよ!

病院へ行けばすぐにわかる事です。
ここであーだのコーダの意見を言おうが読もうが正確な所は何一つわかりません。
早く病院へいってください。

この手のご質問の回答は「病院へ行け!」しかないのです。
    • good
    • 0

もしかすると小さな腎臓結石か尿道結石ではないでしょうか?


小さいため、排出されるときに少しだけ痛みが発生しているのかもしれません。

1~2週間程度の期間の間に痛みがジワジワと大きくなってくるようでしたら
泌尿器科で一度検診してみるのも良いかと思います。
    • good
    • 0

内視鏡検査など、お受けになったほうがよろしいと思います。

私は造影剤注入で大腸の検査をしたことがあります。結果、なんともありませんでした。

早く検査して、早く安心してください。
    • good
    • 0

女性でしょうか?


私はまさに同じような症状で、卵巣膿腫でした。
つい最近手術をしました。
といっても、腹腔鏡手術でお水を抜いて、卵巣の大きくなった部分を
切除するという簡単なものだったので、回復も早かったです。
婦人科の検診は受けられた事はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性別を記述しておりませんでした。
男性です。
ご回答頂いて申し訳ありません。

お礼日時:2008/06/24 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!