アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々お店を開業する予定です。
埼玉県越谷市周辺で店舗改装に詳しい業者がありましたら教えて下さい。
個人経営なので規模は小さいです。

A 回答 (1件)

以前、仕事で関ったことのある業者です。



越谷近郊ではないですが、本社は東京新宿にある会社「ラックランド」という会社はどうでしょうか?
店舗では、かなりの実績があるようです。埼玉支店もあったとおもいます。
デザインの提案もしてくれるようです。

参考URL:http://www.luckland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事ありがとうございます。
ホームページを拝見させて頂きました。
とりあえず、問い合わせをしてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!