プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月20日頃までに痩せたいです。
今155cmの50キロ。体重的には標準なのですが、
ウエストがそんな風に見えない。。。(;_;
ウエスト痩せに効く運動、教えてください。
今までしたダイエットは効いたものはありません~(>_<)
唯一、夏バテで一時期食べなかったときにスッと3キロくらい(45キロ)
痩せられたんですけど。。。
お願いします★

A 回答 (3件)

腹筋、背筋を鍛えないとダメかも。


多分、その辺の筋肉が弱くて、皮膚がたるんでいるのでは?
結果として内臓がせり出して腹が出てくる。

いわゆるダイエットの必要はないから、筋肉を付けてください。
1日30分×5日位ジョギングすると自然と腹筋背筋も鍛えられて姿勢も良くなり、スタイルもよく見えますよ。

それ以上、体重を減らしてもスタイルはよくならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹筋と背筋!ですか。
そういえば、お腹の脂肪がついてきたと同時にお腹の筋肉がなくなり
柔らかくなってきてる気が。。。
ジョギングで腹筋と背筋って鍛えられるものなんですか!?
ちょっと自分に渇!を入れてやってみます。。。かな?(ちょっと自信
ないカモ(--;
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/03 01:32

その気持ちすっっごくわかります。

私もようこさん?とまったくと言って良いほど同じ体型です。身長がけっこう低くウエストにあわせてジーパンを買うと下の丈が余りまくってます。なによりもジーパンがないんですよね....。私が知っているウエストの痩せる方法はスパスパ人間学と言う番組でたくさんウエストが痩せる方法が載っています。パソコンでスパスパと調べればでてきますので、過去の放送一覧と言うのを見てみてください☆★私は受験が終わったらやってみます。お互いがんばりましょう☆☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
私も分かります~(>_<)
最近のジーパンって細身のがとっても多くて、おばさん(ごめんなさい)用
のとこに行かないと合うのがなかったり。。。
ウエスト痩せの方法、教えていただきありがとうございます!
これからHPにいってみます。
がんばりましょうね~!!

お礼日時:2002/12/03 01:29

私ははなまるの「ながらダイエット」と「スパスパ」の下半身・・・を初めて


3週間たちましたが、食生活などはそのままで「太もも2センチ」「腹部も3センチ」減りました、一緒に頑張りましょう!

http://www5.gateway.ne.jp/~my-toki/ofuro.htm
http://www.tbs.co.jp/spaspa/
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/021018.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/021018.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!