アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションでサキソフォンを売りたいのですが、とても精密で高価な楽器ですので、ちょっとした配送中の衝撃にも弱く、心配です。
遠方のかたへなるべく安上がりに安心して送るにはどんな業者を選んだらよいでしょうか?
宅配便で楽器を上手に扱ってくれるところがあると良いのですが。。。

A 回答 (1件)

例えば,ヤマト運輸などの大手では「美術便」という種別があり,


状況に応じて丁寧に運送してくれます.
多分,それで大丈夫だと思うのですが,「美術品専門の配送業者」
に預ければさらに安心です.
yahooなどで「美術品輸送」,「美術品配送」,「美術品運送」等
のキーワードでヒットします.

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ご紹介くださいましたヤマト運輸のホームページをみたところ、高額で破損しやすい楽器などは「ヤマト便」という保険付き配送便が該当することがわかりました。
これで頼むように致します。

お礼日時:2002/12/03 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!