プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼致します。

ハリヤーの運転席を高くしたいのですが、
再度のレバーなど探してみましたが背もたれの調整や
椅子の前後、傾き、等はわかったものの
肝心の高さの調節方法がわかりませんでした。

何度も探してみましたが見つかりません。
あまり車に詳しくないので乗っている方、
教えて頂けたら助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

グレードも書かれたほうが良いですよ。



ベースグレード(G)には、付いていない様です。

年式などによっても変わりますので、その辺の情報は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

グレードもいろいろあるんですね。
車の知識がないので質問も情報不足で
申し訳ないです…。

さきほど教えて頂いた取扱い説明書を見たら
どうやら「パワーシート」という形式みたいです。

該当するレバーを上げたり下げたり何度もしていましたが
前方、後方の一方が上がるだけでおかしいなぁ。と
思っていました。

どうやらシーソーみたいにレバーを左右繰り返し上げると
うまくいきそうです。
明日確認してみます。

親切に教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2008/07/24 00:56

こちらから取扱説明書が見えます。



http://toyota.jp/harrier/pdf/index.html

運転装置-フロントシートの155ページに記載してありました。


http://gazoo.com/nvis/im/torisetu/6307/M48820_3_ …

こちらとは違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
取扱説明書がネットで見られるんですね!
手元になく、車の知識も無いので説明書の検索は
思いつきませんでした。

親切に掲載ページまで調べて頂いて
本当に有り難うございました。

該当するレバーがあったような気がします。
明日もう一度確認してみます。

早々と謎がとけてすっきりしています。
有り難うございました。

お礼日時:2008/07/24 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!