dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚11年、子供が二人いる夫婦です。私が妊娠出産を経てどうしてもセックスをする気になれなくなり、ほぼセックスレスの状態が6年続いてしまいました。
夫はもともと風俗が好きだったのだと思いますが、今までにも風俗通いがばれてもめたことが新婚当初に一度ありました。
そして先月セックスレスについて話し合いをした際に、私が「セックスとは切り離してスキンシップを増やしてくれれば、私ももっとリラックスしてそのうち積極的になれるのかもしれない。その間の性欲は風俗にでも行ってくれ。でも絶対ばれないように気をつけて家には何も持ち込まず、私がチクリと嫌みを言っても絶対にごまかしてほしい。」と言いました。
先日夫の帰宅後不審な点があったので、私もやめておけばいいものの、夫のカバンを見てしまったところ風俗店のカードが4枚(しかも利用の日付は以前からのものでヘルス系)がでてきました。
私は自分から容認した発言をしておきながら、やはり目の当たりにしてしまうと悲しくて悲しくて眠れない夜が続いています。
夫は風俗の件以外にはいい人で、子供もなついています。でも私はもうあまり愛情を感じていないからセックスレスになっていたのかもしれません。その間夫からはたびたび求められましたが、私が拒否していたのです。
今は子供の学校が夏休みなので実家に来ており、夫と顔を合わせずにいるのですが、今後どのようにしたらいいのか、気持ちが混乱しています。
夫が風俗嬢としていたことを考えると気持ち悪くなり、以前のことも思い出し二度と触れたくないと思ったり、夫は私と子供達との生活にはかなりケチなのですが、一人で大金を使って風俗に行っていたのかと思うと怒りも感じます。
離婚も考えるのですが、8月中に決断できそうもないし、9月には学校が始まるのでこのまま実家に残って学校を休ませるか、自宅に戻るか、また離婚するとなるとまだ小さい下の子供との時間を犠牲にして就職しなければいけないし、経済的な不安もあります。
自分でも混乱していて、具体的に何を相談したいのかわからず、まとまりのない内容になってしまいましたが、まだ両親にも相談できずにいるので、ご助言頂けたらと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

結局、何が気に入らないのですか?

ご主人が風俗に行った事が許せなくて、離婚したいのですか?

でも、セックスは拒み続けたんでしょ?

勝手ですよね。。。

質問者様には心があって、ご主人には心など存在していないかのようです。

>夫は私と子供達との生活にはかなりケチなのですが、一人で大金を使って風俗に行っていたのかと思うと怒りも感じます。
ご主人の相手をされている女性は、ご主人をお金と割り切って、義理も愛情もないのに受け入れてくれているんですから、高いのは当たり前ですよね。
そんな相手にお金をかけてでも相手をしてもらわなければならない状況におとしめているのは、他でもない質問者様ですから、大金を使わせたのは質問者様じゃないのですか?

風俗に行くのを咎めたら、きっとご主人はそこらの素人さんと浮気をします。
そんな甲斐性もない男性でしたら、社会的に問題のある行動にでるかもしれません。
痴漢とか、強姦とかね。

その方がずっとずっと気持ち悪いですから、ご主人を満足させられないのでしたら、離婚された方がお互いの為かも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

互いの性的な不満と家族のこれからとを天秤にかけているような気持ちになります。でも私の矛盾が結果を招いたことは事実ですね。反省します。ありがとうございました。

40代後半♂です。

大人げないですが本音で書きます。
ウチも5年以上Sexレスです。やはり妻から拒否されたのが、その始まりです。最初の頃は妻の体調が悪かったり、子供と同じ部屋に寝ていたため、結局拒否され続け今に至ります。

私も人間です。男だってデリケートなのです。
何度誘っても拒否され続けるので、そのうち誘うのはやめました。あまりにも自分が馬鹿に思えたからです。しばらくして「子供がクラブの合宿でいなかったときに、何も誘われなかった」と責められましたが、内心「ふざけんな」と思いました。ずっと拒否され続けてきたのに、「そんな勝手なことを言うな」という気持ちでした。

でもまだ年齢にして男として朽ち果てるのは悔しいです。
本当なら家内と夜の営みも含めて円満に暮らしたかったですが、それを拒絶され続けたら、どうすればよいですか?
このまま一生女の肌に触れもせず朽ち果てるのはとても悔しい思いがします。だから風俗に行くのではないでしょうか(私も何回か行きました)

厳しいことを書きますが、
>夫が風俗嬢としていたことを考えると気持ち悪くなり
なぜ旦那さんは風俗に行くのですか? 行かなくてはならなかったのですか? それが不潔ですか? 旦那さんはちゃんと家庭は守っているんでしょ。何か文句言えますか。旦那が外で性欲を満たすのがいやならなぜmak27104さんは拒絶し続けるのですか?

>セックスとは切り離してスキンシップを増やしてくれれば
本当に旦那さんを馬鹿にしてますね。「セックスはいやだからさせてあげないけど、私と子供の面倒は見てね」と言っているとしか聞こえません。そんな身勝手はやめなさいというのが「男側Sexレスされた経験者」の感想です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。男性の率直な意見にとても感謝しています。確かに風俗通いの原因は私にあると思うので、夫を責めて終わりという訳にいかないと痛感しています。ただ質問文に書かなかったのですが、夫との行為は夫のためにしているようなものでしたので、彼がしたい日だけは露骨にベタベタしてきてそれ以外の日は無関心という態度に不満もあったのです。そこに丁度育児が重なったので、それが言い訳として習慣になってしまいました。