アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、高校1年の15歳の者です。
将来、ある夢を実現させる為にお金が必要なのですが、アルバイトだけでは足りないかもしれないということが、最近判明しました。

そこで、アンケートサイトやドロップシッピングなどのインターネットをつかったお金稼ぎに挑戦してみたのですが、世の中そう甘いものではなく、なかなか思ったと通りに稼げずに挫折してしまいました。

実際に手を動かす内職の様に、高校生でも時間をかけて努力すれば確実に稼げるよう方法にはどのようなものがあるでしょうか?
インターネットビジネスに限らず、高校生がお金を稼ぐ方法の種類を多方面から紹介していただけるとうれしいです。
(もちろん、アルバイトはしています)

A 回答 (4件)

 私の経験ですが、稼ぐにはやっぱりアルバイトが1番です。

いろいろバイトしましたよ。時給はピンきり。今は少ないと思いますが、モデル!これが一番時給が良かったです。子供も生まれ、通っていた保育園で保母さんが、発売当日、私の載っていた全国版の主婦向けの本を見ちゃって、翌日、保育園ではその話題で・・・。ご想像ください。長女が小学校に入学するのを期に辞めました。その長女も今は高校3年。
 学生時代からぼちぼちそんなアルバイトもしてましたが、主人は、雑誌の中の私を見て、まんざらでもないみたいでしたよ。ちなみに、両親は知りません。全国版の雑誌などでも、どんなリアクションするのかなあ~?と内心期待していましたが、全く気付いてなかったみたいで・・・。

 いろいろ頑張ってバイトしてみたら?
 それともバイト代を元手に株式投資。けれど、自己責任。私はお勧めしません。相談されたら、反対します。
 百歩譲ってここまでが最大限、常識の範囲でしょう。
 
    • good
    • 0

高校生がアルバイトしても稼げるお金は知れています。

それより勉強に力を入れて、良い企業に就職した方が、結果的にはたくさんお金を稼ぐ事が出来ます。

バイトに夢中になって、成績が下がり、給料の安いところにしか就職できなければ、本末転倒だと思います。
    • good
    • 1

新聞配達ですね。


朝刊・夕刊を配達すれば、最低月に10万円以上稼ぐ事が出来ます。
15歳でも、可能ですよ。

後は、非合法での稼ぎになります。
詳細は書きませんが・・・。
    • good
    • 0

その夢を本当に実現したいのであればご両親に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/28 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!