アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校3年で九州にある大学をAO入試で受験しようかと思っています。

質問ですが、AO入試に必ず必要なエントリーシートは自分が在学している学校でもらうのですか?

基本的な質問ですいません;;

A 回答 (1件)

各大学によって違いますので答えようが無いです。


たぶん自力で入手かと思います。

ひとまず、ココで質問が出来るということはネットが出来る環境ということで、その志望大学のAO入試関連を全部見ましょう。
それでも分からないときは直接入試センターに電話しましょう。

グダグダしていると締め切られちゃうんで気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!