アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかもしれませんが・・・。

3回ほどデートした男性が居ます。
彼は古い感じのステップワゴンに乗っています。
すこし内装もいじってあって それはそれで別に構わないのですが。
彼の事務所(仮設)と私の会社が近く 今日私が銀行に歩いて出かけた際
彼の事務所の向かいにナンバーが1の黒のピカピカのレクサスが止まり 中から4人男性が下りてきました。

彼の事務所へ向かっていき 暫くすると彼も出てきて 塀の隅っこで座ってなにやら話していました。
彼の友達は以前お会いしたことがあるのですが 彼同様おとなしい方ばかりだったので レクサスの4人が気になって仕方ありません。
遠目で風貌などまでわかりませんが 黒のレクサスってちょっと怖い系の方のイメージなのですが 実際はそうではないのですか?


車好きのみなさんは黒のレクサスってどんなイメージなんですか?
足回りもピカピカでナンバーも1、あまりジロジロみていませんが 窓も薄暗くて(スモークって言うんですか?)。
スモーク?も素人が貼った用でもなく キリリとしていました。
しかも4人って どうなんでしょう?

彼女でもないので あまり突っ込んで聞けません。
かと言って 彼が心配です。

黒のレクサスに乗っている方、ごめんなさい・・・。

A 回答 (4件)

黒のレクサス=ヤーさんとは言い切れないでしょう。



しかし、ナンバーを1にしているあたり、頭の良い感じはしませんが・・・。

そもそも、レクサスといっても、車種が色々有り、値段が全然違いますからね。

それよりも、事務所の外で話す方のがおかしくないですか?
普通に考えてお客さんなら事務所に招くでしょうから、招きたくない相手だと思われます。

借金でもあるのでは?
    • good
    • 1

昔、ヤクザしてました


車と着る物でしか格好をつけられない、小心者が多いです。
    • good
    • 2

借金の取り立て?


世間一般で言う"普通の人"ではないことは間違いないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・・
世間一般で言う"普通の人"ではないんですね。
切なくなってきました。

お礼日時:2008/08/19 19:33

黒のレクサス・・・・


やくざ屋さんか、大企業の役員、あるいは政治家の先生。
でもナンバーの「1」ではやくざ屋さんのイメージですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服装は大企業の役員さん風ではありませんでした。
政治かもこのあたりでは無縁です。

やくざ屋やさん・・・。

回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/08/19 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!