アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識的なことなのかもしれませんが、御教授下さい。

このたび土地を購入し、一戸建てを建築致しました。

そこへの引越しが迫っているのですが、ご近所様への挨拶は
引越し前に、”引越しでご迷惑をお掛けするかもしれませんが・・・”
のような感じで挨拶するのが一般的なのでしょうか?

それとも引越し後に”このたび引っ越してきました・・・”
のような挨拶するのが一般的なのでしょうか?

※着工時には、工事開始によりうるさくなると思いますが・・の
ような感じで、挨拶まわりは行いました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>着工時には、工事開始によりうるさくなると思いますが・・の


ような感じで、挨拶まわりは行いました


着工前に挨拶を済まされているのであれば、
引越し後で何も問題はありません。
下記サイトが参考になります。


http://allabout.co.jp/living/move/closeup/CU2006 …
http://www.dandori.info/greeting/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごかいとうありがとうございます。

勉強になりました。
参考URLまで付けて頂き、助かります。

お礼日時:2008/08/23 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!