プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、18歳の男性です。一週間ほど前から、しばらく歩いていると、頭から血の気がなくなり、ふらふらとするようになりました。
貧血かと思い、病院で、検査を受けたのですが、特に異常は見つかりませんでした。
実は、リーマスという薬を1日二錠服用しているのですが、その副作用なのでしょうか。
心当たりのある方は、ぜひ、教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

検査の際に服用している薬のチェックはされませんでしたか?



http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179017 …
によれは
【重い副作用】に 『痴呆様症状(可逆性)、意識障害..ボーッとする、反応が乏しい、意識がうすれる 』
【その他】に『めまい、立ちくらみ、眠気、脱力・けん怠感』があります。

処方してくれた医師に相談したほうが良いと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!