プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン歴はそこそこですが、お恥ずかしい話、ワード、エクセルに関して全くの無知。それどころかキータッチや基本的な操作すらおぼつかない有様です。
そこで、基本中の基本から学び直すために、パソコン教室に通いたいと思い立った次第です。
現在私は、ごく近いうちに独立開業するため準備中(物件探索中)ですので、月謝制が良いかな、と考えています。
ワードやエクセルを使い、企画書作成、売り上げデータの管理、販促資材の作成などを出来るようになることが当面の目標です。

過去の質問などを検索し調べてみましたが、大手もFC制度を取る教室、どちらも一長一短があり、迷っております。再度ここで皆様のアドバイスを頂きたいと思います。

念のため申し上げますが、「独学で充分」「教室は不要」のアドバイスはご遠慮ください。自分としては、先に申したとおり、基本ですら覚束ないレベルですので、独学で要する“時間”を“お金”で買おうとしていますので。
それでは、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

下記はいかがでしょうか?



http://jp.fujitsu.com/group/flm/services/opencol …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/17 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!