電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご回答ありがとうございました。

来年の介護福祉士の受験にむけて、実務証明書を取り寄せたのですが、その中の一社の中に、法人コードがないものがありました。

そこは、もともとは、大手の派遣会社で、介護専門の派遣会社ではない
のですが、それが何か関係があるんでしょうか?


きっとしっかりされてる方が書かれてると思うので、大丈夫だとは思うのですが、これで、書類に不備があるとかって受験できないことが万に一つもあったら、困るどころではないので、今、すごく気になっています。

どうかご回答のほどをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

でしたら送付する前に一度詳細を含めて問い合わせて確認をされた方が良いでしょうね。

書類の不備等でトラブるケースは毎年ありますから。
締め切りも近いですしね。是非合格してください☆

http://www.sssc.or.jp/shiken/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!