アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒いですね。
わたし、スクーターに乗っているのですが、
バイク専用らしいひざかけ(エプロン)を見たことがあるのですが、
あれってどこに売っているのですか?
近所の南海部品というお店にいったけれど、知らないと言われました。

魚屋さんがしているような大きなエプロン風のものです。
ふつうのエプロンだったら、走ったら風でめくれますよね。

昔、カブ専用で、針金の入ったものが純正部品であったような。。。

どなたか教えて!

ひよこ

A 回答 (2件)

ホンダで出してるレッグカバーのことだと思います。



品番 08420-GK400 定価 3,600円

現行のホンダアクセサリーカタログに掲載されてます。(84ページ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくバイク屋さんに行って注文しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/19 16:37

トゥカーノ ウルバーノ社から、発売されているものでしょうか?


東急ハンズでも、販売されているようですよ。

http://www.respro-jp.com/tucano/index01.html

参考URL:http://www.respro-jp.com/tucano/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。
ホームページ見ましたが、なんだか高そう。輸入物ですよね!
でも、こうゆうのもあるのね、と参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/19 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!