電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エンジンの各部品、エアインテークマニホールド、オイルフィラーキャップ、ウォーターポンプインペラー、サーモスタットハウジング、etc

などが、図解で示されているサイトはありませんでしょうか?エンジンの構造と各部品の位置を、図解で見たいのです。

ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 13:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 13:04

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se198281. …
大まかな説明には解りやすいかも知れません。
Vistaでは見えません。V6、直6、ロータリーもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ソフトがあるとは面白いですね。

お礼日時:2008/09/06 13:03

車種によって、全く違いますのでWEBで探しても皆無でしょう。



その車を扱うディーラーに行って、整備要領書を購入することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/06 13:02

ディーラーに行って、整備用のマニュアルを購入。


当然、実物を自分でばらして、目と手で確認。

サイトで見るだけで理解できる、と思うことがまちがい。
マニュアルを見ただけでも、理解できないでしょう。

実物を見たことがある人ならそもそもこんな質問しないし、実物を見たことがない人は、いくら図面や図解を見ても、どうせ理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!