アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週土曜日の時にディーラーに連絡し、車の納期のことを聞きました、その時は25日に詳しく話しますと言われ。その間にトヨタ部品メーカーの工場が爆発し、約1日くらい稼働停止しました、岩手、宮城工場ですね、25日一日なんも連絡来ませんでした、メールでも聞いた方いいですかね?聞くとするならなんて聞けばいいですか?

A 回答 (5件)

多分その爆発で


車オジャンに
成ってます

営業は隠したいだけ。
問い詰めましょう。
    • good
    • 0

>25日に詳しく話しますと言われ


この通りなら、約束した日に連絡もありませんが・・・と電話で十分です。
納期について詳しく話す・・・ということは、納期を確定することは不可能だ、ということなんですよ。
通常なら誤差2・3週間?で早ければ〇、遅くとも〇、程度は可能なはずなんです。
    • good
    • 1

のんびり行こう


いい鳥はバタつかん
    • good
    • 0

電話確認しましょう、顧客は一人で無いので、次々作業していると連絡ミスも起きるので、確認電話をかけるのが一番です。

    • good
    • 0

ストレートに、25日に連絡をくれるといったのに、来なかったからということで、電話なり訪問するなりして聞くとよいと思います。

メールは放置されると思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A