プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越のため(県が変わります)400ccバイクのナンバープレートを変更しなければなりません。
陸運支局で変更することはわかったのですが、手数料がどのくらいかかるのか見つけられなかったので、お分かりになる方教えてください。
また、変更は1日でできるものなのででょうか?

A 回答 (1件)

変更は半日あれば充分ですが、書類が結構な種類必要だったような


気がします。手数料は、プレート代+で3000+αくらいだった
ような・・・(スミマセン いいかげんですね)

必要な書類は手元にありますか?(住民票、その他)

これについても、何が必要かわからないようでしたら、転入される
県の陸運支局のホームページにて確認するか、TELにて問い合わせ
ましょう。

出かけてから、あれが無い、これが無いでは困りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!