最速怪談選手権

25日からニセコひらふにボード旅行に行くのですが、オススメのリフト券、コースなどを教えてください。パウダーを滑りたいのでパウダーが残ってそうなコースも知りたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

ニセコですかー 天気がよければいいですねー。


西高東低冬型になると、天気は荒れてしまいます。

ニセコひらふの醍醐味は、なんといってもニセコアンヌプリの山頂を目指すことです。一番上のリフトを降りて、20分ほどかけて歩きます。そして、あっという間に下ります。晴れてれば、目の前には羊蹄山が広がります。

パウダーは、標高の高いところなら大丈夫でしょう。

頂上で、ひらふ、東山、アンヌプリの3つのスキー場がつながっています。
だから、ぜひ共通券を買って滑走して下さい。(麓はバスが走っているのでそれにリフト券で乗車できます)
気を付けて行ってきてください。
    • good
    • 0

いいですねー。

ニセコ。

 オススメのリフト券は、ニセコ全山共通1日券です。
せっかくのニセコ。"ひらふ"のみでも十分楽しめる広いゲレンデですが
隣にある"東山"も是非、滑ってみて下さい。
 コースやクーポンその他は、↓のURLをどうぞ。
パウダーは、やっぱりゴンドラ降りたとこより標高の高い所ですね。

では、楽しんできてください。 

参考URL:http://ski.joy.ne.jp/guide/htm/r0148s.htm
    • good
    • 0

こんにちは(*´ー`)



4年前の年末にニセコひらふへ行きました。
おすすめのリフト券はひらふの一日券かな。。。
ニセコは横に広いスキー場で隣のゲレンデに滑っていってしまうとリフトが別料金になってしまうのでご用心です。(^.^)

パウダーですが、残念ながら今時期は期待できないと思いますよ(´・ω・`)ショボーン 
私が行った時にはとても重たかったです。
北海道は2~3月が一番雪質がいいらしいです。地元の人が言ってました。

でもいいですね、、もう来週じゃないですか・・
おもいっきり楽しんで、ついでに美味しいもん食べてきちゃってください。
お気を付けて(^.^)/~~~
    • good
    • 0

下記の参考URLで、「その他北海道内」の所をご覧ください。


http://sapporo.cool.ne.jp/mfbox/skiarea/hokkaido …

参考URL:http://sapporo.cool.ne.jp/mfbox/skiarea/hokkaido …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/20 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!