プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年私の学校の体育大会では、クラブリレーというものがあります。
各クラブの特徴を生かして走る、という競技です。
美術部は絵を描きながら、吹奏楽部は楽器を持ちながら、コーラス部は歌を歌いながら走ります。

私は演劇部に所属しているのですが、今月出来たばかりで去年と同じ事をする事もできません。
今週中には決めないといけないのです。
勝とうとは思ってないので、速さは求めません。何か良い案があったらお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



大変ですね
発声練習しながら走る

台詞を言いながら走る
しかも次の人が続きをする
途中で立ち止まったり、逆に走ったりするとなお面白いです

途中までは真剣に走って、おおぉ~演劇部本気で走っているよ。と思わせ
バトン手前で、突然、腹筋とか背筋をする

頑張って
    • good
    • 0

警察官や泥棒の格好をして演技をしながら走る。


侍、忍者、先生の真似、などの演技をして走るのも面白そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!