dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お手頃の値段でお勧めのイヤホンを教えてください。
今、検討しているのがフィリップスのSHE9700です。
いろいろなサイトを見ているととても売れているようなので…
同等の値段でいいのがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

とりあえずは、SENNHEISER CX300かDENON AH-C350あたりか?

あとはソニー・オーテク・ビクターあたりから選べば、間違いないかと。
低価格帯の商品で、ズバ抜けて個性ある商品なんてないですし。

電気屋に行って、視聴機を片っ端から聞きこむ事です。
それでも好みが定まらないのであれば、とりあえず目ぼしいのを買ってから聞きこむ事です。
とりあえず買って聞いて、不満があればここで相談して買いなおせばいいです。

一切視聴せずに価格.comの評判だけで選ぶのも、それはそれでいいと思いますよ。
私が金出す訳じゃないのですから、あなたがそれでいいと思えば。

回答になってないと不満を漏らす前に、質問の仕方を考えましょうね。
この手の過去問は腐るほど出てるので、ある程度読めば「いい質問の仕方」はわかると思いますよ。
    • 0

お聞きになるジャンルや好みが記載されていないので、なんとも答えづらいのですが、試聴できる量販店で納得のいくものを見つけるのがベストだと思います。

しかしながら、私のお薦めは1万円前後してしまいますが、米国SHURE社のSE110です。
密閉性が高く、ほとんど外部の音が聞こえなくなります。従って、小さな音量でも音楽を楽しむことが出来ます。値段の割にはとても優秀な音を出しているとわたしは思います。
わたし自身は、SHUREのSE530(←4万円台。バカですね)を最も多く使っています。このクラスになると、他のイヤホンでは聞こえない音まで出してくれます。(画像で言うとアナログ放送がハイビジョン放送になったみたいです)

SE110でも十分、SHUREらしさは楽しめるので、試聴をお薦めします。

「音」に関しては、「味覚」と同じで他人が良いといっても、yuu789さんがおいしく感じなければ意味がありません。また、価格についても料理と一緒で、人それぞれの価値観があるので、たくさん試聴してみることをご検討下さい。

では、楽しい音楽ライフを!!

参考URL:http://review.kakaku.com/review/20466011071/
    • 0

なんでもいいよ。

音なんてピンキリなのね、今何を使ってて、どんなの聞いていて、
どんな不満があって、どんな音が今欲しいとか、どこで使うのか?
自転車に乗ってて、車にはねられてお金欲しいから遮音性が欲しいとか、条件がわからなきゃ、何も答えられない。

とりあえず100均最強!
毎日使い捨てして、とっても清潔♪
ピュアサウンドが溢れてきて、シェアとか5万の使ってたけど、
もう次の日にゴミ箱に捨てちゃった。
    • 0

今、検討しているのがフィリップスのSHE9700です。

いろいろなサイトを見ているととても売れているようなので…

売れているから良い?音は使用者の好みですよ。でも売れているから良いと思っているならそれで良いのでは

この回答への補足

回答になっていないのですが…

• 0