推しミネラルウォーターはありますか?

姿勢よく座っているとそうでもないのですが床に長時間座ったり、静止して立っていたり調子が悪い時は歩いていると徐々にでん部~太もも~ふくらはぎ外側に痺れが混じったような痛みがあります。ペインクリニックと言うところがあると聞いたのですが狭い範囲で申し訳ないのですが兵庫県の神戸市で良いペインクリニックがあれば教えてください。住まいは神戸市垂水区です。できれば近隣がよいです。インターネットで調べたら4件出てきたのですが(垂水区で)どこが良いかは全く分かりません。

A 回答 (1件)

はじめまして、ダイレクトにペインクリニックに行くよりも、整形外科に行ってMRIなどで原因がわかってからペインクリニックに行くべきです。

また、麻酔(ペイン)は、単に痛みをとるだけと考えて下さい。
(他にも、ホルモンに動いて、良くなることもありますが)
又、私の場合診察の予約で違う先生に同じ治療をしてもらっても直りが違うことがあります。ので、先生との相性も大切だと思います。体と心は、通じているので、心が疲れていると痛みが強くなったりします。
あなたの、病状が少しでも良くなることを願っています。
    • 0