アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーGTについて詳しい方教えて下さい。
私はF1に乗る以前から虎之助のファンです、なので結構見ているのですが、今年ZENTからDENSOに乗り換えました。
DENSO SARD も結構古い歴史を持ったチームですが、全然ぱっとしない成績です。虎之助は決して遅いドライバーじゃ無いと思うのですが(最近は早いドライバーが結構居るのも認めます)上位に食い込んできません。GT-Rの影響もありますがそこはそれで・・・。パートナーが悪いのでしょうかチームが良いセッティングを出せないのでしょうか?
解る方教えて下さい。
済みませんだと思うの回答又は個人意見勘弁願います

A 回答 (1件)

まずは漢字が違いますからそこから直しましょう。

で、SCの力関係を簡単に言うと、今は
トムス>セルモ>クラフト>ルマン>ツチヤ>サードといった感じですかね?
DENSO SARDが歴史を持ったチームであることは確かです。トラのせいでもアンドレ(クート)のせいでもないでしょう。トラが移籍したのはGTRでいうザナヴィみたいなゴールデンタッグを作りたかったから?なんて説もありますけど、飯田章に誘われてと考えてもいいでしょう。親交がありますから。

ちょっと脱線しちゃいますけど、簡単に言うとちょっとダンロップと合っていないかな?っていうのが本音です。ブリヂストンが強い中、イクリプスが今年は頑張ってるのでなおさらサードが遅く見えますよね。やっぱりタイヤメーカーによってセッティングは大きく変わってきますから、1からその速いセッティングに合わせるのは厳しいものです。長い目で見てしっかりマシンを仕上げてほしいですよね。救済も+2なのでそろそろ勝ってほしい気もしますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

漢字が違う
おっと気が付きませんでした、本当ですね、助と介
回答有り難うございます。サードは力関係で下位に当たりパーツ的又は
情報も遅いのかも知れませんね。
タイヤですか、まだ昨年までのBSから乗り移る事が出来ないのでしょうかタレの違いやコーナーでの安定性。
車にもよると思いますが、服部はDUNLOPのタイヤを使いこなしてましたね。
しかし、表彰台の真ん中かは難しいとしても両脇のどちらかには立って欲しいですね。今期はもう無理かな