プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語のプレゼンで,

○ Aはこのようです.
○ Bもまた同様です.

といったように発表したいのですが,「Bもまた同様です.」を"一文"で表したいとき,どう表現するのが的確でしょうか?

A 回答 (3件)

以下のようにすることも可能です。



A is~.の場合、
So is B.

A + 一般動詞の場合
So does B.

過去形の場合はそれぞれwasとdidになります。
    • good
    • 4

B is the same as A.



B is also the same.

B is the same as well.

が思いつきますが.......
    • good
    • 2

単純に B also. としてしまう手があるかと思います。



それではあまりに短すぎる場合、B also ~ と動詞以降を繰り返してみることもできます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!