アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アゼストナビ「NVS5655」のスピードセンサーを接続しなかった場合どのような症状(動作影響)がでますか?多少の誤差が出たりするのは分かるのですが、走行中現在地表示がコマ送りのようになったり一時停止するまで追従しなかったりのような障害がでるのでしょうか?所有者又は経験者の方ご教授願います。

個人で取り付け予定のため簡単に装着したいと考えています、今まで使っていたパナソニックポータブルナビはセンサー類の配線はありませんでしたが動作はちゃんとしていました。
メーカー機種限定でよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>走行中現在地表示がコマ送りのようになったり一時停止するまで追従しなかったりのような障害がでるのでしょうか?

ハイブリッドモードではそうなります。
GGモードに切り替えれば、若干誤差は大きくなりますが、普通に使えます。
    • 0
この回答へのお礼

裏メニューでモード切り替え出来るようですね、検索したところ設定方法が出てきましたので机上ですがセットしてみました、装着後確認したいと思います、レクチャー有難う御座いました。