プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種は Canon PIXUS 860i とゆう5年前くらいのものです
電源ボタンを押すと、緑ランプが光って準備しはじめるんですが
まったくうんともすんともいいません

もし直し方知っているかたがいましたら、教えてください

まあ買い替え時だとは思うんですが、、、
よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。



電源ランプが点滅したままで点灯状態にならないのでしょうか?

そうでしたらヘッド不良の確率が高いです。
ヘッドは約4,000円で購入できます。


オレンジに点滅したり、尾Pレンジとグリーンの交互点滅であればエラーです。
まず取説(もしくはメーカーHPのQ&A)で確認してください。

この回答への補足

すみません、文章が間違えてました
電源ボタン自体が、まったく反応しないんです
電源が入らないんです
本来ならば、緑色に光って準備しはじめるはずなんですが、、、

補足日時:2008/10/14 02:24
    • good
    • 0

複合機などの場合には、間違いなく「修理」とお答えするのですが、


インクの互換性のあるモデル?を新たに購入したほうが、
良いかもしれません。

念のため、修理費用はサポートに確認してみてください。

低コストな方向で、良ければそのほうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、電源スイッチが壊れたんじゃないかと思って
試しにスイッチ部分をはずしてみたんですが、
基盤がでてきただけで、どこがわるいかなんてさっぱりわかりません

そうですね、まずはサポートセンターに連絡してみます

わざわざありがとうございます

お礼日時:2008/10/13 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!