アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
このたび賃貸マンションへ引越ししたのですが、
浴室に鏡が有りませんでした。
工事などはできないと思っていますが、取り付ける金具なども
ないのでどうしようかと思っています。
かんたんに鏡を設置する方法はありますでしょうか?
コストも分かれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大家してます



>かんたんに鏡を設置する方法はありますでしょうか?

大家と相談し、双方が了解できる形での取り付けなら出来ると思います

シャワーの掛け金具を利用すれば小さいカガミならぶら下げられますね

吸盤や弱い粘着力の接着剤+ガラス製品は避けましょう...落ちるとケガをします

映りは悪いのですがステンレス・アクリル・アルミシートのカガミも有ります
(耐久性は劣ります)
(浴室用があるかどうかは未確認)

http://www.yoyomekki.com/aluminum-mirror/index.h …

http://www.cecile.co.jp/detail/1/LFIN1G000000/

http://www.takematsu-kk.jp/items/mirror/index.html

軽ければ落下の恐れも少なくなりますね

少し不便ですが突っ張りポールを利用すれば浴室を傷めません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLも参考になりました。

お礼日時:2008/10/19 21:55

私のところも無かったので


鏡についていた浴槽用接着剤で貼り付けました
ただ、引越しのときそのままにしたので剥がした時がどうなっているかはちょっと不明
説明書には後が残らずはがれるとは書いてあった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浴槽用接着剤があるとは知りませんでした。

お礼日時:2008/10/19 21:52

吸盤式のものを設置されては如何ですか。


大きいのは市販にないので吊るすとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店にいったところ吸盤式のものもありました。
よく考えてみます。

お礼日時:2008/10/19 21:50

貸主に相談されたらどうですか?無料でつけてくれるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相談したのですがやはり退去時の現状回復が原則、とのことでした。

お礼日時:2008/10/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!