プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書はどこで売っていますか?

A 回答 (5件)

大型書店(紀伊国屋など)にも置いています。


アルバイトだとコンビニのでもいいですが、
新卒や転職などに使う履歴書なら書店や文具店などで
書きやすいフォーマットのものを選ぶことをおすすめします。
    • good
    • 0

コンビニでも扱ってます。

    • good
    • 0

100均ショップでも置いてますよ。

    • good
    • 1

文房具店や書店などで売ってます。

    • good
    • 0

文房具を置いている店

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!