アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週から有給消化期間にはいります。
次の会社に入社するまで1ヶ月あるので
今のうちにしかできないことをやっておこうと思うのですが、
何かやっておいたほうがいいことはありますか?

A 回答 (3件)

全く同じ状況になったことがあります。



私は3週間ぐらい車で日本半周旅行しました。一人旅でしたけど楽しかったですよ。
めったに無いチャンスだと思いますのでお金のことは気にせずいろんな所に行ってみるといいと思います。
    • good
    • 0

私が質問者さんの立場なら、普段できないこととして1週間は旅行に費やします。


また、次の会社の業界情報、ライバル社の情報を勉強します。
後は、お世話になった取引先の方々に挨拶状を書きます。
    • good
    • 0

心身のリフレッシュ、次の仕事の下調査、下準備

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!