アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在MJでデイトレをしていますが、最近スプレットの開きが大きく、今日の朝もドル・円でスプレットが35Pとなっていました。どこかお薦めの会社があれば教えて下さい。

希望条件としては
1.通常のスプレットが低い
2.レバレッジ100倍以上
3.ソフトバンクで携帯取引ができる
4.クイック入出金が無料、もしくは低額

A 回答 (5件)

1.通常のスプレットが低い

2.レバレッジ100倍以上
3.ソフトバンクで携帯取引ができる
4.クイック入出金が無料、もしくは低額

この条件にFXトレーディングシステムズや外為オンラインは当てはまると思います。しかしここ最近の過激な相場に至っては、最強のサーバーを持つSAXO業者でさえスプレッドが広がっています。

MJやパンタレイ証券のようなFONOX系のシステムを使っているところは論外の状態ですが、他の業者でもスプレッドは大きく広がっています。

質問者さんの条件2.3.4にFXトレーディングシステムズや外為オンラインは当てはまるでしょう。しかし条件1.を満たすのは今の状況ではなんともいえません。
    • 0

自分も利用していますが、クリック証券を検討してみてはどうでしょう。

希望条件を全て充たしていると思いますが。スプレッドも概ね0~1Pだと思います。信託保全でサーバーも特に問題無いと思います。
    • 0

外為オンラインを薦めておられる回答者様が多いようですが、ヒロセ通商のLION FXも考慮されたら良いと思います。

スプレッドは変動しますが、USD/JPYなら概ね2pで広がっても5p程度です。
クイック入金も無料で取引できる銀行も多いので便利だと思います。
携帯は全キャリア可能なはずです。
    • 0

業者を選ぶ場合は財務状況も重視した方がいいですよ。

9・10月の暴落で各社顧客や預かり資産が激減してます。
あと預かり資産が100%保全されているかも重要です。

スプに関しても滑りや約定拒否を考えた方がいいです。
見かけ上のスプは狭くても実際は滑りまくったり、肝心の時に約定拒否で損しては意味ありません。

暴落時にサーバーが弱い業者は良く落ちます。
特にスプがスプが狭い業者は落ちまくるところもあります。(滑ったり約定拒否以前の問題です)
    • 0

外為オンラインがお勧めです。

月曜朝一などは一瞬5p程開きますが、おおむね1p固定です。レバレッジは200 ソフトバンクで携帯取引ができるかは解りません クイック入出金が無料です。
    • 0