プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は漢字検定二級を持っているのですが、その賞状を紛失してしまいました。その場合賞状の再発行は可能なのでしょうか?

A 回答 (3件)

可能です。

日本漢字能力検定協会HPのQ&Aに書いてありました。
下のURLです。

参考URL:http://www.kanken.or.jp/frame/qa.html
    • good
    • 0

NO1です。

本当だ。NO2の方がおっしゃるように合格証明書しか発行してもらえませんね。よく読まないで回答してしまいました。ごめんなさい。
    • good
    • 1

http://www.kanken.or.jp/frame/qa.html

漢検のサイトをちゃんと見ましょう。

Q 合格証書をなくしたのですが、再発行してもらえますか?
残念ながら合格証書の再発行はできませんが、合格証明書(有料)の発行は可能です。

と書かれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!