アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自律神経失調からくる睡眠障害の気配があるのですが、名古屋の心療内科・精神科で話をしっかりと聞いてくれるところはありますか。名古屋市内で電車で行ける所なら大丈夫です。

A 回答 (2件)

名古屋駅の近鉄ビル10階にある「ゆうゆう内科・神経科」では、きちんとこちらの話を聞いてくれますよ。

僕も現在通院中です。先生も普通にいい人ですよ。
あくまで神経科ですので、参考程度に聞いてください。
    • good
    • 0

千種駅前の大橋クリニックが良いですよ。


私もずいぶんとお世話になりました。

ネットで調べても、他の方の評判も良い。

参考URL:http://www.qlife.jp/hospital_detail_588644_1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!