アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い捨てではない絞り袋はどこで売っていますか?
僕が学校で使っているものは布?というより化学繊維に近いもののような感じがします。
あと1cmくらいの丸い口金などがほしいのですが
2つとも100円ショップや雑貨屋などでは売っていませんでした。
100円ショップは売っていることは売っていたのですがギザギザの少し小さめの口金やビニール製の絞り袋でした。
やはり専門店とかに行かなければこのようなものは手に入らないですか?

A 回答 (5件)

通販で探してみてはいかがでしょう?


下記は一例です。[口金 絞り袋]で検索したら多数出てきました。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
http://www.fukuji.net/seika/siboribukuro/index.htm
http://www.cuoca.com/category/143.html
    • good
    • 0

こんばんは



お近くの製菓用品店になりますね
タウンページで探してみてはどうでしょうか?
菓子材料でも出てきますね
http://itp.ne.jp/
富澤商店とか
    • good
    • 1

こんばんは。



クオカではいかがでしょうか。
http://www.cuoca.com/item/40719.html
http://www.cuoca.com/item/40814.html
    • good
    • 0

ホームセンターにありませんか? 私はホームセンターで買いました。

もしかしたら、 クリスマスが近い時期になれば、 大きいスーパーなら売っているかもしれません。 絞り袋等もあるかもしれませんが、 不衛生になり易いので、 私はビニール袋の角をちょっと切って、 そこに口金を入れて使います。 プラスティク製の絞り器も持っていますが、 筒が同じ径の為、 クリームが入れにくく使うのをやめました。
    • good
    • 3

ちょと大きなスーパーやホームセンターに売ってますよ


100均や雑貨屋では余り無いと思いますが
キチン用品がある程度そろっているにはあるとおもいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!