プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国産車で2.1m以上の車のリストを作りたいのですがどなたか教えて下さい。

A 回答 (4件)

手っ取り早いのは、各メーカーに電話して聞く事。



調べる気力があるのであれば、各メーカのホームページから
一台一台の諸元表やスペックなどからコツコツと調べる事も
出来ます。

※この場合、載っている車種に限られてしまうので、古い車種などは
 メーカーによって確認出来ない場合があります。
    • good
    • 0

質問の幅が広すぎるのと目的が分からないので…回答者の立場からすれば(リストと言うのが引っかかり)自信を持って回答するのは難しいでしょう。

既にありますが、トラック、バニング、他いくらでもありますが、回答して解決できるか(回答がトラブルに繋がらないか)を考えると、私は出来ません。何も考えない回答者様なら「三菱ふそう」「日産ディーゼル」「日野」「いすず」他に「はいはい…」と思う回答が来ると思いますが…#1さん、#2さんのように、あなたの目的が分からず親切に回答して下さる方もいるので、詳しく質問いただければ解決に繋がると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2008/11/16 18:14

現行車・国産車・乗用車


という条件なら、リストアップしてあげるよ
・ハイエースワゴン
以上
大型車とか改造車は知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2008/11/16 18:10

ボンゴフレンディの屋根が開くタイプは車高2メートルを超えていたように思います。

よってこのために3ナンバーになったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考にします。

お礼日時:2008/11/16 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!