プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
アメリカのメジャーリーグにも興味がありますが、チケットの値段が経済的で観客も直接選手たちと触れ合う機会があると聞いたマイナーリーグでお勧めのチームがあれば教えて下さい。

話によると、イニングの間に何人かのお客さんと選手が一塁ベースまで
競争したり、とってもフレンドリーだと聞きました。チケットも5ドル位からあるようで。。。。

A 回答 (1件)

僕のお勧めはボストン・レッドソックスのダブルAのチーム、


ポートランド・シードックスですね。
レッドソックスのフェンウェイパークの名物、グリーンモンスターという巨大なレフト後方にフェンスがありますが、このシードックスの本拠地ハドロック・フィールドもミニフェンウェイパークもどきのような作りで同じ様にレフト後方に大きなフェンスがあるんです。通称メインモンスターと呼ばれています。マイナーといえどもレッドソックス国の一員というアイデンティティのような誇りを感じますよね。
それに此処最近はマイナーからの生え抜きの選手がメジャーで活躍するケースがレッドソックスでは増えているので、余計に単なる地元の選手という見方から、数年後この選手がメジャーに上がる姿が見れるかもという形で熱を入れて応援している形が増えているようですしね。
ユーキリス、パペルボン、ペドロイア、レスター、エルズベリー。
みんなシードックス卒業生なんですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、調べてみます。
それにしてもこういった情報はやはり現地に滞在経験or滞在中でないと
わかりませんよね。有難うございます\(^o^)/

お礼日時:2008/11/16 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!