アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売り物件の一戸建てを賃貸物件に変更してもらうには・・・
売り物件の中古建てが、何年も売れてなくて・・・

この物件を、売ることから賃貸に変更していただけることは

可能ですか?

不動産屋にはどのように説明したらいいのですか?

私は、何年も売れてないから、賃貸に切り替えませんか?
とかですね・・・
家主さんが変わるだけでの収益物件としてこの中古物件を
売ると割と売れるんじゃないですか?

たくさん売りの中古物件はありますので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

なんか質問がいろいろ異なりますねぇ


http://okwave.jp/qa4476263.html
どちらが本当なんでしょうねぇ

こちらが正しいのなら前の質問をすぐに閉じてもらいたいですねぇ
    • good
    • 0

売却の媒介契約を更新せずに、切ってしまえば売却中止になります。

そのまま不動産屋に売るの止めて貸すことにしたいと言えば問題ないとは思いますが。

どの場所のどれくらいの築年数のどんな建物か不明なのでわかりませんが、収益物件である以上、利回りが相当良ければ売れるかもしれないですね。居住用物件であれ、収益物件であれ、要は価格設定だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!